M’s diary

グルメお酒好きブログです♪

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メニュー豊富、中国ラーメン

最近こそ「飲んだ後のラーメン」は「なるべく」やめるようにしていますが、 好きだなぁ、ラーメン。(笑) 今回は、餃子が好きだという知人がこのお店に行きたいとの事で、行ってみました。 「揚州商人」さん。 店舗はたくさんありますが、今回は池袋西口店…

久しぶりの串揚げ

JR京浜東北線 川口駅・・・ 昔は鋳物工場として栄えた特徴のある街でしたが、近年はマンションが多いためか、わりとチェーン店居酒屋やラーメン屋さんばかりはびこっていた街です。 ですが、最近変わってきました☆ 駅前にそごうがあり、その外周部分、以前は…

フォルクス期間限定イベントが楽しい

昨日フォルクスに行ったら こんな変わったイベントをやっていました(^^) 10分100円で飲み放題!! 店員さんに仕組みを聞いてみると スタートは最初の注文時でなくても例えば30分後からスタートでも可。 でも終了時はオーダーストップはできず、最後のお会計…

コスパ最高ボリューム最強

経堂は小さくて美味しいお店が本当に充実してます。 かなり私のツボです(^^) 経堂駅線路沿いをちょっと入った経堂西通り商店会、ほぼ住宅街な感じの静けさですが、こちらに「スエヒロ」という居酒屋さんがあります。 これぞ居酒屋!というインパクトある外観…