M’s diary

グルメお酒好きブログです♪

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかに流れる時間

経堂農大通り商店街の よく行くお店「すし勝」さん、こちらの2階に「はる」さんというお店があります。 2階なので店内の様子がわからないのと、すし勝さん横のせまーい入口、せまーい階段を上ることになるので、最初はなんとなく入るのを躊躇してしまうかも…

激辛フリーク中

元々辛いもの好きですが、夏は無性に辛いものが食べたくなります(^^♪ 最近は 蒙古タンメンシリーズにハマってますね~ 特に左側の北極ラーメン、なかなか辛くてお気に入りです。 初めて食べる方はヤバイかも。激辛オイルを少しずつ入れたほうが無難です。 ラ…

ちょっとご無沙汰でしたが再び経堂へ

最近経堂のお店ネタが出てきていなかった~ ということで、 今回はおなじみ「経堂農大通り商店街」、この中でも私が好きなお店、「KYODO DINING ず~とろ」さんに久しぶりに行って参りました! 店内はカウンターとテーブル席。テーブル席はお隣との距離は近…

極旨ステーキ食べ放題!!

先日、ネットでたまたまよさげなお店を発見☆ 「ズワイガニとステーキ食べ放題コース飲み放題付き」!! 目に飛び込んできました(笑) 普段はない特別コースのようでした(^^) お店の雰囲気も良さそうなので行くことに。 しかーし!最初に予約しようと思った…