M’s diary

グルメお酒好きブログです♪

フォルクス期間限定イベントが楽しい

昨日フォルクスに行ったら

こんな変わったイベントをやっていました(^^)

 f:id:nuumii:20170811181658j:image

10分100円で飲み放題!!

店員さんに仕組みを聞いてみると

スタートは最初の注文時でなくても例えば30分後からスタートでも可。

でも終了時はオーダーストップはできず、最後のお会計時間までになるとの事。

つまり飲み終わったらダラダラせず早く退散!コレが秘訣です!(笑)

10分単位で端数は切り捨て。なので19分でも10分間ということになります。

単純に10分100円ということは1時間600円で生ビールまで入った超破格飲み放題。すごい(´▽`)

 f:id:nuumii:20170811181719j:image

オーダー後時間がかかるステーキが来てから飲み放題を開始。

スープ、パン、サラダも食べ放題なのでそれも食べつつムリなく飲んだところ、

結果は、70分700円で3杯でした。

フォルクスのスープバーが大好きなので、昨日も4杯も飲んでしまった(笑)

それがなかったら水分量をもっとお酒の方に配分できたのですが・・・

それでもスゴイお得でした!

 f:id:nuumii:20170811181742j:image

100円おつまみは普段のメニューにはなくこのイベントだけの限定小サイズで100円!

フライドポテトとチーズリゾットのライスコロッケ&星型コロッケを注文♪

 

 f:id:nuumii:20170811181906j:imagef:id:nuumii:20170811181940j:image

サーロインステーキ食べ放題も月に一度?開催しています(^^)

こちらは以前行った時の写真です。

この時私は2、3枚しか食べませんでしたが、周りの人はすごかった(@_@)

またチャレンジしなきゃ♪

 

ファミレスはほどんど行かないのですがこのフォルクスだけはたまに行っちゃいます。

今度はサーロインじゃなくフィレの食べ放題やってくれないかな~(^O^)