M’s diary

グルメお酒好きブログです♪

コスパ最高ボリューム最強

経堂は小さくて美味しいお店が本当に充実してます。

かなり私のツボです(^^)

 

経堂駅線路沿いをちょっと入った経堂西通り商店会、ほぼ住宅街な感じの静けさですが、こちらに「スエヒロ」という居酒屋さんがあります。

 f:id:nuumii:20170805163234j:image

これぞ居酒屋!というインパクトある外観。

なんと朝の5時まで営業してます。夜中に行ったこともありますが、夜中も満員でした!店員さんすごいバイタリティ~!

立て看板には「地酒天国」とあります(^O^)

・・・なのに私はなぜかいつもボトルワインを注文してしまいますが(笑)

 

 f:id:nuumii:20170805163422j:image

美味しいお通しはオドロキの無料!!

お刺身メインのボードメニューはいつも手書きでビッシリ書いてあります。

 

お刺身がウリだと思うのですが、私が何よりも感動したのが、

若鶏のから揚げ!!!

 f:id:nuumii:20170805163527j:image

写真だとちょっとわかりづらいですが、すっごいボリュームなんです(´▽`)

最初見た時は

えええっ!?これ食べきれないよー!と叫んだほど。

1個1個も大きい上にいっぱい入っていて600円。素晴らしい食べ応え。

これ食べきれないよーと思いながらも、いつもこちらのお店には大食漢の相方と行くので毎回完食(笑)

から揚げを注文しない日はありません(^_-)-☆

 f:id:nuumii:20170805163548j:image

ササミチーズはさみ揚げも美味。

 

 f:id:nuumii:20170805163609j:image

メニューはどれも超リーズナブルなのに、美味しいんです。

ご飯ものも、チャーハンから海鮮丼、おにぎりまで色々充実してます。

 

あぁ、それにしてもあとから考えると摂取カロリーが恐ろしすぎる。

考えないようにしよう(^▽^;)

 

 

店名 : スエヒロ
住所 : 東京都世田谷区経堂3-2-10
TEL : 03-3439-5550