M’s diary

グルメお酒好きブログです♪

ちょっとご無沙汰でしたが再び経堂へ

最近経堂のお店ネタが出てきていなかった~

ということで、

今回はおなじみ「経堂農大通り商店街」、この中でも私が好きなお店、「KYODO DINING ず~とろ」さんに久しぶりに行って参りました!

 

 f:id:nuumii:20170715000211j:imagef:id:nuumii:20170715000227j:image

店内はカウンターとテーブル席。テーブル席はお隣との距離は近いのですが、ロールスクリーンの仕切りとBGMのジャズが個々の空間を作ってくれます。意外にも隣がまったく気にならず、落ち着いてついつい長居してしまいます(笑)

 

 f:id:nuumii:20170715000406j:image

お刺身から鉄板料理まで、様々なお酒に合うメニュー。どれもとっても美味しい♪

 

 f:id:nuumii:20170715000429j:image

白レバ刺がレアでおすすめです。

 

f:id:nuumii:20170715000734j:image

私がいつも必ず注文するのはこの二品「どっさり!!ポテフラ」と「牛すじとキャベツのさっぱり炒め」。

ポテトフライは特に変わったお味というわけではないのですが、メニュー名通り、どっさり!!この、どっさり!!がポイントです(笑)どっさり!!なのに370円(´▽`)

 

日本酒・焼酎は珍しいお酒が入っている時もあるのでメニューを見るのも楽しいです。ワインのボトルは2000円〜とリーズナブル。

珍しい日本酒をたまに飲んでみますが、調子に乗って色々飲んじゃうと、キケン〜!(笑)

 

気軽に行けて、それでいて美味しくて小洒落ていて、落ち着く、そんなお店です(^^)

 

 

店名 : KYODO DINING ず~とろ
住所 : 東京都世田谷区経堂1-21-21 ショップきょうどう 1F
TEL : 03-6413-1029