M’s diary

グルメお酒好きブログです♪

極旨ステーキ食べ放題!!

先日、ネットでたまたまよさげなお店を発見☆

ズワイガニとステーキ食べ放題コース飲み放題付き」!!

目に飛び込んできました(笑)

普段はない特別コースのようでした(^^)

お店の雰囲気も良さそうなので行くことに。

しかーし!最初に予約しようと思ったあたりは土日は全く予約が取れない状態(@_@)

パーティーの貸切などもしている為、土日は取りづらい時があるようです。

 

再度日を改めてリベンジ。

お店は白金高輪駅3番出口より徒歩1分の、オーガニック野菜中心の地中海料理「NORI」さん。

閑静な住宅街にある、隠れ家レストランです。

 f:id:nuumii:20170707193526j:imagef:id:nuumii:20170707193551j:image

店内は南イタリアのリゾート感が漂い、高い吹き抜け天井がステキです。

この日はご年配の方も多く、白金高輪らしくオトナな客層でした。

 f:id:nuumii:20170707193644j:image

コースは前菜盛り合わせ、ズワイガニ、ステーキ、パスタ。

ズワイガニとステーキが食べ放題だったので、パスタは食べきれませんでした( ;∀;)

でもモチモチの生パスタで美味しかった~!

 f:id:nuumii:20170707193618j:image

ズワイガニは美味しいんですが食べるのが疲れますよね(笑)

 f:id:nuumii:20170707193717j:image

感動的だったのが、ステーキ!

食べ放題のステーキと侮っていたら、とんでもない!

ジューシーでとっても柔らかくて、こんな美味しいステーキはBEST3入るんじゃないか?くらい美味でした(*^▽^*)

ビュッフェ形式ではなく、オーダーで持って来ていただけます。

このステーキまた食べたい〜〜♪絶対また行きたいお店になりました。

 

最近、銀座店もオープンしたようですので、今度はそちらも行ってみたいな(^^)

 

 

店名 : NORI -ノリ-
住所 : 東京都港区白金2-3-23 高輪デュープレックスC's 1F
TEL : 03-5447-1665