M’s diary

グルメお酒好きブログです♪

ワイワイガヤガヤワクワク♪

今回は小田急線経堂駅南口の線路沿いにある、「ガヤガ屋」さん。

ガヤガ屋•••ガヤガヤなんて面白い名前でインパクト大!!

線路沿いを歩いてすぐ。徒歩2分くらいでしょうか。

左手に見えてくるお店の目印はこの提灯。

f:id:nuumii:20170514142836j:image

 

ガヤガヤの名前にふさわしく?屋台風の店内。

カウンターとテーブル席が2つ。凝縮された空間。

f:id:nuumii:20170514143603j:image

あまり長居はできないかもしれませんが、サクッと飲むのに良い感じです。

この日は夕方早い時間だったので、一番乗りでした!そのため、二人で行きましたがテーブル席を利用することができました。

 

席に座り、目に飛び込んできたのが「超レモンサワー」!!!

レモンサワーが大好きな私。どこのお店に行ってもレモンサワーがある限り必ずと言っていいほど注文します。

「超」がつくなんて、是非とも注文しなければ(笑)

 

来た来た、コレです!

大ジョッキにレモンドッサリ(^o^)

f:id:nuumii:20170514144046j:image

お味は普通でしたが、このレモン、あとから唐揚げにかけたりして二度美味しい♪

 

そして気になるお料理メニューですが、なかなか魅力的なメニュー。

f:id:nuumii:20170514145039j:image

四川麻婆、超辛にしたい人はスタッフまで•••と書いてあります。

はい、超辛、チャレンジしましょう♪

f:id:nuumii:20170514150036j:image

お店のお兄さんが大丈夫ですか?と心配してくださいましたが、大丈夫!そんなにぶっ飛ぶ辛さではありません(^^)ただただ辛いだけだと美味しさがないですが、この麻婆豆腐は辛くて美味しい!

次はもーっと辛くしてもらおうかな(^^)  ←って、なんのガマン大会か!?(笑)

 

ワクワク感ある、お店でした。

 

 

店名 : ガヤガ屋
住所 : 東京都世田谷区経堂1-22-18
TEL : 03-5799-6878