M’s diary

グルメお酒好きブログです♪

立ち食いなのに長居してしまうお寿司屋さん Part2

前回に続き、経堂 農大通り商店街の立ち喰い処すし勝さん、Part2です!

 

今回は気になるお寿司について!

 

お寿司やお刺身はリーズナブルですっごく美味しい!コスパ最高!!と前回もお伝えしましたが•••
ここには大トロがメニューになく赤身と中トロしかないのですが、大将曰く、「うちは中トロも大トロも同じだよ!」との事。カッコいいセリフです(^o^)
中トロを注文しても大トロがくる。なんて素晴らしいんでしょう\(^o^)/

f:id:nuumii:20170428164204j:image

おぉ〜コレが中トロ!!

うーん、トロける(*^^*)

 

f:id:nuumii:20170428164322j:image

手前左側も中トロ!右が赤身。

ネタデカデカ♪

1貫(100円〜)から注文できます。

混んでいて忙しそうな時は一気に3貫ずつ注文しとくと良いです。

ちなみにお寿司は全てお刺身でも用意してくれるので、飲みメインのお客さんはもっぱらお刺身で注文されてます。

 

メニューは定番もありますが日々変動。

お寿司だけでなく一品料理も時期に合った旬のものが手書きで貼ってあります。

変動メニューは、行った時に、あ!今日これ食べてみよう!とか、わー今日はこれがある!というのがまた楽しいんですよね。

f:id:nuumii:20170428164914j:image

メニュー表はこんな感じ。

手前に写っているお酒はボトルキープできる焼酎です。

 

f:id:nuumii:20170428165451j:image

お刺身盛り合わせ〜♪

 

f:id:nuumii:20170428165555j:image

f:id:nuumii:20170428165612j:image

焼き魚も美味!お酒に合う合う。

 

たまに、メニューに載ってない物を突然作り出して、出してくれる時もあります。それがまた個人店の良いところ♪ 最高に得した気分になります(^^)

 

 

店名 : すし勝
住所 : 東京都世田谷区経堂1-5-8
TEL : 03-6413-1663